2017-10



20160229


ご無沙汰しております。
気が付けばこの書き込みが今年初めての記事のようです。
更新はしていたけれども、ブログは書きには来ない
いつものパターンになっていました。

さ、3月は2回は書きに来たいと思います!

さて、今年初の記事ということで
大分遅いのですが今年の目標をここに書こうかなと思います。
毎年クリアできていないわけなのですが・・・
何も立てないと行動も鈍くなるのでとりあえず!
でも目標はクリアできていないけれど、描く予定リストの絵はなんとなく
クリアできている気がするんです。遅刻はあるのですがw


目標を描くにあたり昨年のも振り返りつつ・・・

昨年は

FEお題で7枚 (の内5枚クリア)
幻水お題で4枚 (1枚も描いていない)
制覇版は少しでも多く描く。 (1枚クリア)

ひどい結果ですw
そして1枚なんてクリアした内に入らないのではないかw
今年に入ってFE絵は2枚仕上げたので、年は越しましたが去年の目標には達成・・・
幻水・制覇版は持ち越しで枚数を足そうと思います。
2月29日現在のお題状況はこちら。

FE100お題(55/100) 残り45題
幻水108お題(24/108) 残り84題
幻水3制覇版(82/108) 残り26題

変動があった所はFEと制覇版になります。


FEは頑張っていたので何気に後50題を切りました^^


では今年の目標!

FEお題で5枚
幻水お題で4枚+1枚
制覇版は少しでも多く描く。

で。
去年の目標からFE5題、幻水1題を増やした形で行ってみようと思います・・・
出来たらいいな。

お題以外の絵は順次描きたい絵を唐突に、計画的にUPできたらなと。
相変わらずAPH多めになりそうです^^
味覚音痴大好きが3年目を突破!笑
次の記事に記念日リストを持って来ようと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryun.blog50.fc2.com/tb.php/805-208e1493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160301 «  | BLOG TOP |  » 20151231

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

