2017-10



2016601

こんばんは、お久しぶりです。
昨日、記事を書きに来ようとしていたのですが、
まさかのパスワード度忘れに立ち往生していました。
やっぱりまめに更新をしないとこういう事が・・・。

5月は2回更新ができなかったので、
6月は3回更新がしたいです。
3月も1回しか更新していないのですが、
この月は制覇版に投稿しているので月2枚は描けているということで・・・!

最近お題絵が全然描けていないので、そろそろ手を付けたい。
でも今進めている絵がお題に関係ない絵ばかりです。
描きたい絵だけはいつもたくさんです。


艦これイベント今日で終了しましたね!
今回も心臓をすり減らしながら、E7は丙でクリアしました笑
アイオワとれて良かった^^
甲で攻略していたのですが、どうしてもゲージが割れず。
燃料も底をつきかけていたので丙に落としてさくっと落としました。
甲はつらすぎた・・・!
堀は前回のイベントで照月を取り逃していたので、
今回Iマスを110周くらいしてやっとゲット!
つらかった。
今回のイベントもつらかったしか言ってない。
次回はもっと気楽に行けるようもっとレベリングと装備の充実、任務の遂行がんばりたいです。
いつも途中でおろそかになる。
空母の方たちは皆育っているのですが、駆逐と重巡があまり育っていません。
重巡はあまり数もいないですし・・・
イタリア艦来てくれて嬉しいです^^*

ブログを更新していなかった分、少し話のネタがあるので近いうちにまた書きにきたいと思います。
後、サイトの更新もね!





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryun.blog50.fc2.com/tb.php/807-5773e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160701 «  | BLOG TOP |  » 20160301

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

