2017-08



20160701


こんばんは、今回もパスワードをまた忘れて、パスワードを間違いすぎて
1時間くらい書き込めない状態がつづいておりました。
二度ある事は三度あるなのでまた忘れそうです。

6月は3回更新したいといいつつもう7月です・・・
7月1日はカナ誕なので、6月半ばから用意しはじめて絵は余裕をもって書き上げられました^^
次は7月4日のめり誕なのですが、こちらは今途中で後は背景等を塗れれば完成というところ。
間に合わせたい!
7月14日は仏誕なので、7月は予定がいっぱいです。
絵が間に合えば><
その後は10月までは予定がないので時間が取れそうです^^

6月の下旬に逆裁6を借りることができまして、
で、7月までに返すというお話だったので頑張ってみました。
結果、3話の途中まで進めることができました笑
ミミちゃんがかわいかったです^^
まよいちゃんにも会えてちょっと満足。
ゲームは返してしまったので、途中までやったゲームがまた一つ増えましたw
最近ゲームをクリアできてないな・・・
5は家族が持っているので、こちらを最後までやれればなと思います。

後、FE暗夜をクリアしたいw


今回は1カ月でブログを更新できたので、次は1週間以内に来たいです・・・


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryun.blog50.fc2.com/tb.php/808-08c8044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 2016601

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

