2017-08



20151116


こんばんは^^
今回の更新は予定通りFEのお題です。
久しぶりの聖戦絵です。
フィーは以前描いた事があったのですが、アーサーは初かな?


次回の更新はFE蒼炎のキャラ予定です。
その次は味覚音痴^^
蒼炎の絵を描くのは今回が初。
蒼炎絵も少しずつ増やしていけたら良いなと思っています。
今50%くらい塗り進めているので、数日後にはUPできるかと思います。
味覚音痴についてはツイッターで毎週線画が増えているので、
塗れる絵はたくさんあったりします。
その中で一番簡単に塗れそうな一枚を今回UP予定です。

この二枚をUPできれば今月の目標更新予定回数到達!
できたらいいなと思います。
とはいえ今年描きたかった絵の枚数に全然到達していないので、
余裕があれば次の絵に取り掛かりたい所。
少しでも進められれば!


とうらぶは玉の数が無事40000個に達し、
物吉君をお迎えできました^^
やった!
また次回のイベントに備えつつレベル上げをしていこうと思います。
でもイベント中のがやっぱりログイン率が高いので、
レベルがあがるんですよね・・・
何もない時はつい気がゆるんで数日ログインしないなんて事がざらなので><
悔しい思いはしたくないので、15分だけ遊ぶ!とか決めて備えようかな・・・

そして次は艦これのイベントが来ますね!
楽しみですが、これがくると凄く時間がとられるので、
更新速度を落とさないように頑張ろうと思います笑


今年も、もう少しですね・・・



20151109


こんばんは、ブログではお久しぶりです!
本日の更新はAPHよりいぎりすさんです^^
一度は描いてみたかったジャケット絵の衣装が描けて少し満足。
もうイギリスは単体で10枚も描いているのか・・・
記念日が多いので、ついアメリカと差が出てしまいます。
4枚差かぁ


10月は3回は更新したいと言っていましたが、
なんと4回更新できました!笑
今月もそのくらい更新できればいいなと思います。
次の更新の絵はFE聖戦の予定です。
大分塗り進めたので、近日UP予定^^
お題絵です。

11月は特に季節や記念日の絵を描く予定がないので、
お題を中心に進めていこうと思います。
もう今年も2カ月もないのですが><
出来るところまで行けたらいいなと。


とうらぶのイベントは今玉が20000個くらいです。
無事40000個達成できれば良いのですが、
時間との戦いになりそう!
みなさん頑張りましょう!

そしてもうすぐ艦これのイベントですね・・・


20151005


本日の更新はとうらぶより左文字兄弟です。
とうらぶのキャラの中では小夜君が一番好きです。
次点で陸奥守さん^^
まだまだ描きたいキャラクターがいるので、
こちらはゆっくりと描いて行きたいと思います。


色々な塗りを試してみたいと日々おもっていて、
今回もちょっといつもと塗りを変えてみたのですが・・・
塗りなれないとその分時間もかかりますね><


とうらぶのイベントは6日のメンテにて終わるようなのですが、
なんとかクリアできました^^
平野君も仲間にできたので満足です!
連敗記録はものすごいことになっているのですが、
イベント終了時にカウントリセットされるらしいので・・・
一安心です笑


最近進撃の映画を見てきました。
前売りを買ってました。 かなりぼかした感想を↓↓↓↓↓↓↓

======以下反転========
ビジュアルは結構好みの方が多かったですが、
何故そんな設定に、や、何故そんな展開にした!
とか、その巨人は出したら駄目だろ!とか色々思う所が^^
満足度的には60%くらいです。
ラスボスが・・・ラスボスが・・・w

俳優さん・女優たちはステキで実写の良さはあったのですが、
全部CGでアニメのストーリー路線の方が私は好みかなと思いました。
アニメ、コミックの展開の仕方が好きなので、
映画のあの展開は少年誌、青年誌というよりかはなんていうんだろう・・・
マスコミの人が欲しい話題を詰め込みましたという夕刊みたいな感じがちょっとしましたw
もっと熱くなれる感じが欲しかったです。
役者さん達がもったいない気がする。


=====================

それではまた次の更新の時に!

20151001

こんばんは、今日から10月ですね。
は、早い・・・!
今回の更新はP3Pの真田先輩とハム子です^^
真田先輩の誕生日が22日ということで!
22日のはずなのに、毎年毎年予定表になぜか30日と書いてしまっていて
間に合わない誕生日なのですが・・・
今年も順調に間違えてしまった。
ら、来年は描けるのであれば間に合わせたい所です><


何はともあれ9月中に更新もう一回したいというのを有言実行できたので、
嬉しいです^^
また実行できるよう、10月は3回は更新したいかな?と、書いておこうw

とうらぶ、またイベント来ましたね。
予行練習らしいですが、練習のはずなのにものっすごい敵が強すぎて中々クリアできません。
ぼろぼろになって敗戦記録を更新中です。
練習とは一体・・・
運営さんがイベントをどう展開すればいいかの練習ということなのだろうかw
とりあえず、平野君はうちにはいないので、最低でも平野君をもらえるようがんばろうと思います^^


ではまた近いうち更新できれば!

20150920


サイトの更新をいたしました。
今回の更新は、FEからレオン君となりました^^

この更新により今年はFE絵が二枚描けましたので、
残りのFEお題は50題となりました。
あ、後半分ある・・・w
今年の目標としては、後5枚ですね。
もう10月に入ろうとしていますが・・・w

もうちょっと、ペースを早くしていけたらな、と思っています。
思っています・・・


艦これのイベント、皆さまお疲れさまでした!
最終ステージのE7を、甲で挑んでみたのですが
玉砕しました^^
ので、照月は所持していません><
欲しかった・・・
今は次のイベントに向けて、レベリングをしています。
次こそはクリアするぞ~!


9月中にもう一度更新できるよう、頑張ってみます。
したいなぁ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

管理者:碧羽(へきう) 好き APH:味覚音痴 FE:聖魔の双子 幻水:3のヒューゴ とうらぶ:小夜左文字 ポケ:コリンク系 ペルソナ:真田とハム 熱しやすい性格

手ブロ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

